男ダイエット.com~男のダイエット情報が満載!~

3ヶ月で10キロ以上やせた男の、ダイエット方法を紹介しているブログです。50歳手前でダイエットを決意!ダイエットを開始したときの体重は「83.6キロ」体脂肪「32%」でした。現在では70キロを切っており、現在でもダイエットを継続中です。50歳手前で、代謝が悪くなる年齢ですが、きちんと自分で決めたルールを守り、継続して続けることで結果が出ています。皆さんもあきらめずに、何歳になってもいい体は作る事ができます。それでは、私のダイエット方法をご覧下さい。

ダイエット中でも食事は3食摂る

ダイエット中でも食事は抜かずに3食きっちり食べる事

 

 

 

ダイエット中でも、規則正しく1日3食をきっちりと食べる事をオススメします。

 

1日2食にするなら、2食分のカロリーを3食に分けて食べる方がいいです。

 

理由として、ダイエットには規則正しい生活を送る事が不可欠になります。

 

ですので、3食きっちりと食べて毎日規則正しく生活しましょう。

 

3食も食べたらカロリーが増える!と思われるかもしれませんが、食べる量をきちんと制限すれば問題ありません。

 

要するに、1日の摂取カロリーを守れば3回食べてもいいのですよ!

 

3食の摂取カロリーの目安割合ですが、

 

朝食30%

 

昼食40%

 

夕食30%が目安です。

 

活動量にもよりますが、私は1日1500キロカロリーから1800キロカロリーを目安に食べていました。

 

 

1日1500キロカロリーを摂取目安として、

 

朝食 450キロカロリー

 

昼食 600キロカロリー

 

夕食 450キロカロリーですね。

 

朝は、ロールパン2個・卵1個・ヨーグルト・QBBチーズ1個、ブラックコーヒーで、約450キロカロリー程です。

 

ダイエット中でも、朝は結構食べれるでしょ?

 

しかりと、1日の食事は3食摂ってください。