男ダイエット.com~男のダイエット情報が満載!~

3ヶ月で10キロ以上やせた男の、ダイエット方法を紹介しているブログです。50歳手前でダイエットを決意!ダイエットを開始したときの体重は「83.6キロ」体脂肪「32%」でした。現在では70キロを切っており、現在でもダイエットを継続中です。50歳手前で、代謝が悪くなる年齢ですが、きちんと自分で決めたルールを守り、継続して続けることで結果が出ています。皆さんもあきらめずに、何歳になってもいい体は作る事ができます。それでは、私のダイエット方法をご覧下さい。

ダイエットにオススメのドレッシングは?

ダイエット時にオススメのドレッシングを紹介

 

f:id:kanenori1970:20171022023857j:plain

 

ダイエット中に、結構サラダを食べる事は非常に多くなります。

 

それでは、ダイエットの時に使うドレッシングのオススメを紹介します。

 

ドレッシングって、結構カロリーがあります。

 

特に、オイルを使用しているドレッシングは非常にカロリーが高くなります。

 

しっかりと、食事等でカロリーを抑えても、ドレッシングで高カロリーの物を使っていたら意味が有りません。

 

基本的には、ノンオイルの物を使いましょう。

 

その中でも、特にオススメのドレッシングを紹介します。

 

それは、キューピーから発売されている、「ノンオイル 梅づくし」です。

 

キユーピー ノンオイル梅づくし 150ml

 

www.kewpie.co.jp

 

この商品ですが、まずはカロリーが非常に少ない。

 

標準的に使う、15mlで4キロカロリーになります。これは、低いですね。

 

それに、ダイエット中って鶏のササミを食べる事って、私は多いです。

 

この鶏のササミのレシピで、茹でたササミをサラダに乗せて食べるって事を、私は多くしています。

 

特に、大根サラダに茹でたササミを乗せて食べることを私はよくしますが、これにまたよく合うんですよね。

 

相性がバッチリです。本当に美味しいです。

 

梅の酸っぱさと、サッパリさが大根と鶏ササミにからんで本当に最高ですよ。

 

皆さんも是非とも一度食べて見て下さい。