男ダイエット.com~男のダイエット情報が満載!~

3ヶ月で10キロ以上やせた男の、ダイエット方法を紹介しているブログです。50歳手前でダイエットを決意!ダイエットを開始したときの体重は「83.6キロ」体脂肪「32%」でした。現在では70キロを切っており、現在でもダイエットを継続中です。50歳手前で、代謝が悪くなる年齢ですが、きちんと自分で決めたルールを守り、継続して続けることで結果が出ています。皆さんもあきらめずに、何歳になってもいい体は作る事ができます。それでは、私のダイエット方法をご覧下さい。

私がダイエットを決意した理由とは?

何故、私はダイエットを決意したか?

 

f:id:kanenori1970:20171016225012j:plain

 

私の場合は、メタボ体系になって成人病まっしぐらの状態でした。

 

血圧も、上が軽く170超え、下も100を超えている状況でした。

 

体重は80キロオーバー、体脂肪も30%を超えていました。

 

血液検査は、完全な脂質異常症の状態でした。

 

中性脂肪なんて500超えていましたね。

 

お酒を飲まないのに、肝臓の数値はすべて基準値越え。

 

完全なフォアグラ状態の脂肪肝でした。

 

血糖は、空腹時で150は超えていました。糖尿病に足を突っ込みかけていました。

 

そこで私は、健康の為に痩せようと決意しました。

 

皆さんも、ダイエットをする目的をハッキリさせましょう!

 

健康の為!格好よくなりたい!女からモテたい!お洒落な服を着たい!等、何でもいいです。

 

そして、目標を決めましょう。「1年で10キロやせる」「半年で体脂肪20%を切る」等、現実的な目標を立てましょう。

 

非現実的な目標を立てても、途中で挫折してしまいます。

   

後は、その目標に向かって、ダイエット実行するだけです。

 

頑張りましょう!